<< ミラノダービー 他 | main | UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節 1日目 >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


予想屋ぽてとの予想大会〜グループリーグ第2節〜

過去のブログでCLが行われる際には毎回こんなことをやってたので、こちらでもやります。笑



グループE

ビジャレアル2−0セルティック
⇒ビジャレアルはオールド・トラフォードでも素晴らしいサッカーしてたみたいだし、問題なく勝つと思う。
とは言え週末に劇的な勝ち方をしたセルティックもそろそろアウェーでの呪縛から解き放たれそうだけどね。ホームでの全勝は途絶えたわけだし。
ヘッセリンクが好調なだけに基本守ってロングボール放り込む戦い方になりそうだけど、ビジャレアルのDFが対応出来なければひょっとするかも。

オールボー0−2マンチェスター・ユナイテッド
⇒まぁ、格が違うでしょう。ロナウドもそろそろ本調子だし。


グループF

バイエルン1−2リヨン
⇒バイエルンはブレーメンに5失点した次の試合でも負け、現在負のスパイラル真っ只中。
対するリヨンはリーグ戦5連勝中で、前節のフィオレンティーナ戦でも多少ズルいプレーがあったとは言え0−2から追い付いたわけだし、波に乗ってるはず。

フィオレンティーナ2−1ステアウア・ブカレスト
⇒今シーズンのフィオレンティーナは何だかんだで勝つイメージがあるんだけど、チーム内に不協和音があるらしいからそこが気掛かり。


グループG

アーセナル3−1ポルト
⇒ハルに負けた分、ポルトには勝つと信じたい。今年こそは4強を全てプレミアで埋め尽くしてくれ!(それはそれでつまんなくなるけど)

フェネルバフチェ3−0ディナモ・キエフ
⇒ディナモ・キエフは去年のグループリーグの守備の崩壊がどうしても頭から消えないもので。
イスタンブールのサポーターはアツイよ。チェルシーでも負けたんだから。


グループH

ゼニト1−1レアル・マドリード
⇒メディアが言うほどゼニトは強くない気がして来た。笑 確か今ロシアリーグで5位くらいじゃなかったっけ?しかもアドフォカートがそろそろ辞めるらしいしね。
まぁ一応引き分けにしときます。レアルはセントラルMF誰やるんだろうか?

バテ0−2ユベントス
⇒試合前にマドリード観光してるバテはやる気ないんでしょう。多分。
しかもバテはホームスタジアムが収容人数5000人ちょいらしいからホームスタジアムで試合できないんだよね。ご愁傷様です。
アマウリがんばれ。


グループA

ボルドー1−1ローマ
⇒何だかんだでローマはトッティ頼みだからね。
ボルドーもホームでトッティ抜きのローマに負けるほど弱くはないはず。

クルージュ1−2チェルシー
⇒クルージュは技術ある選手多いから無失点とはいかなそう。前の試合で2点取ったアルゼンチン人は素晴らしかったな…。


グループB

インテル2−2ブレーメン
⇒ブレーメンはここ2試合で9点か10点取ってるから、ダービー後のインテル守備陣はちょいと厳しいでしょうな。

アノルトシス1−2パナシナイコス
⇒この2チーム、ジウベウトとニニスとテン・カテしか知らない。笑


グループC

スポルティング2−0バーゼル
⇒バーゼルってディルディヨクいたっけ?もしいなかったら知ってる選手誰もいないや。笑

シャフタール1−1バルセロナ
⇒シャフタールのホーム力はなかなかだよ。でも今ウクライナリーグのシーズンが佳境なはずだから疲れてるかも。
バルサはまたアウェー病にかかるんじゃないでしょうか。


グループD

リバプール2−0PSV
⇒そろそろキーンにもゴールがあっていい頃だべ。とりあえずトーレスが1点くらい取りそう。

アトレティコ・マドリード2−1マルセイユ
⇒アル・ファイムのせいで周りが何かと騒がしいアグエロくん。また活躍するんでしょうかねぇ。
アグエロの獲得を狙うインテルが、義父にあたるマラドーナを顧問として契約するとかしないとか。
でもマラドーナってナポリの英雄じゃなかったっけか?笑


まぁこんな感じで。今回はわりかしハイスコア気味を予想してみました。
ミラノダービーで、マテラッツィがベンチに下げられた後審判に抗議して退場になったらしいね。笑

さすがです。笑

モウリーニョに干されなければ良いのだが…。

スポンサーサイト

  • 2008.12.11 Thursday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://2ozdtjr.yavi.kxyasx.info/2ozdtjr/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM