<< プレミアリーグ第13節 WBAvsチェルシー | main | UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第5節 1日目 >>


  • 2008.12.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プレミアリーグ第14節 チェルシーvsニューカッスル

更新が少々滞ってしまいました…汗汗


チェルシー(H)

GK
1チェフ
DF
2イバノビッチ、3As.コール、17ボシングワ、26テリー
MF
8ランパード、12ミケル、20デコ
FW
10J.コール(→13バラック@82分)、15マルダ(→21カルー@72分)、39アネルカ

その他ベンチ入り
23クディチーニ、16シンクレア、18ブリッジ、19フェレイラ、27ミネイロ


チェルシー0−0ニューカッスル・ユナイテッド


すっきりしないゲームでしたね…。

チェルシーはもちろん勝ち点3を目指した試合でしたが、ニューカッスルが完全にスコアレスを狙っていたので、ニューカッスルに軍配といったところでしょうか。

あそこまで固められると失点のリスクもほとんどないでしょうから、もう少し早い段階から手を打ってもよかったと思うのですが…。

ただ手を打つにも控えに攻撃的なカードがあまりいませんでしたから、しょうがないのかもしれません。ニューカッスルにしては幸運だったでしょうし、チェルシーにとってはリバプールとユナイテッドがスコアレスドロー、アーセナルがヴィラに完敗ということで、不幸中の幸いだと思います。

ランパードのFKを捕ったギブンがゴール内に入りそうな所を寸前で止まったり、J.コールがネットを揺らすもオフサイドだったり、ツキもありませんでしたけどね。


この試合では2人のコールに加えてバラックが復活ということになりましたが、完全復活はまだまだといったところでしょうね。


明日はチャンピオンズリーグ第5節、アウェーでのボルドー戦となりますが、アウェーでの強さを発揮してもらって決勝T進出を決めてほしいところですね。


  • 2008.12.11 Thursday
  • -
  • 19:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM